治療台・訓練台・診察台・医療機器、整体・カイロ・鍼灸・エステ用マッサージベッドとマクラ・カバーの製造販売

スタッフブログ

  • HOME »
  • スタッフブログ

慰安旅行 2018秋

第二製造部 海中 須奈子 9月1日、今年も会社の慰安旅行があり、 バス3台で和歌山の串本方面に行きました。 社員の家族も一緒に行けるので、多人数で毎年違う子供達もおり、 1年ぶりにあう子供の成長には驚きがあります。 会社 …

社員旅行 2018秋

第二製造部 安松谷 綾 年に1度の社員旅行、子供たちも一緒に参加させてもらえるので、 子供たちもバスに乗って行ける事に大喜びでした。 また1年仕事を頑張ろうと思います。

台風21号

第一製造部 池 浩二 先日の9月4日に起きた台風21号により、各地で大きな被害が起きました。 毎日通勤している道の木々が無残になぎ倒され、電柱・屋根など、 ありとあらゆる物が破壊されました。 自宅は水道は通っていましたが …

和歌山県バス旅行

開発部 伊藤 敦之 先日、会社のレクレーションで和歌山県に行ってきました。 梅干しを作っている工場を見学したり、水族館へ行ったりと 充実した一日になりました。 梅干しを作っている工場はさすが食品工場だけあって 凄く綺麗に …

台風被害

営業部 北山 仁志 今回の台風21号により社内が被害に遭いました。シャッター、喫煙所の破損等。 私の経験上、大阪は地震や台風被害はそんなに無いという風に思っていました。 それが今年は、地震・台風と大雨といった事がたびたび …

カルロス・ローズ・サンタナ・マリー

第四製造部 田邊 徹 カルロス系の出荷をする際、初めはまったくやり方がわからなかったけど、 ノブがきっちりと閉まっているか、ボルトがちゃんと閉まっているか、 それから貼られたシールをはがして跡がつかないか等、確認するよう …

私の作業内容

第一製造部 小林 昭司 第一製造部の1班では主に、昇降系と908などの平枠、H脚、1本脚などを 3人で製作しています。昇降系はパーツが多いので、手分けしていて 下枠と上枠、 脚部、 を2人で製作していて、もう一人はH脚を …

試作品の出来上がりの楽しみ

第四製造部 西浦 秀樹 試作品の製作担当をしている中で、新しい製品に初めて触らせてもらえます。 ボルト関係の事や、あらゆる部材の不具合等、初めは製品についての 不安の方が大きいのですが、組み立てていく中で、製品の動きや特 …

ペットとお散歩

総務部 辻 覚 お盆休みに神戸フルーツフラワーパークのドッグランに行ってきました。 やっぱり高速道路はものすごく渋滞しており、チョコ(ペット)も ぐったりしていたが現地に着くと元気に走っていました。 人が誰もいてないので …

絶景

総務部 森井 良子 お盆明けの休日に滋賀県の琵琶湖テラスに行ってきました。 山上からの美しい景色を眺めて、ゆったりとした時間を過ごせました。 平地と比べてもう少し寒いかと思いましたが、意外と歩き回っていると 汗をかきまし …

1 2 3 134 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社高田ベッド製作所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.