開発部 椋本

 

かっこええでしょ~これ~(^_^)v
もう一台車を所有してます。
この車は僕の中では車とゆうよりも1/1のオモチャです。

なぜならほとんど乗りません(^^;)。去年1年間のガソリン代が3万円くらいでした。
なんか眺めてるだけでええんですよね~、運転するのも楽しいんですけど(^_^)v
僕にとっての癒しです。所有してるだけで萌ぇ~です(^o^)
10代の頃から乗り物好きで改造するのが大好きでした。

人よりいい単車や車に乗りたい、人一倍改造して楽しみたいて思ってました。
その分人一倍仕事もがんばりました。(お金かかんねや~(T_T))
お金を稼ぎたい一心で友達に「遊びにいこう」って誘われてもそれを断って仕事してましたね。
(ナンパしに行こうって誘い、断るのキツかった:-))

いつの間にか仕事も好きになっていき、仕事に対する好奇心も溢れていく自分がいました。
仕事ができればそれだけお金がたくさん貰えるってノリでしたね。

真面目になっていく自分、趣味のおかげやなと思っています。(不真面目やってん(^^;))
年齢も30代後半になり「いつまでそんなんいじってん!!」って周りからゆわれますけど
理屈抜きで好きなんでこの趣味はやめれません。

このオモチャとも7年くらいの付き合いになりますが、めっちゃ気にいってるんで
乗り換える気はありません。 ちなみにこのオモチャの改造テーマは「ローンは組まない!!」です(^_^)v