治療台・訓練台・診察台・医療機器、整体・カイロ・鍼灸・エステ用マッサージベッドとマクラ・カバーの製造販売

スタッフブログ

  • HOME »
  • スタッフブログ

しあわせじかん

第一製造部 小田 最近、しあわせを感じるのは 一番目が金曜日、仕事から帰宅し、夕食前のお風呂 そして二番目が、土曜日の朝。愛犬とのお散歩のとき いずれもささやかな“しあわせ”ですけどね。 いつもの散歩コースの山桜も咲きは …

ボール盤のアタリ置き場について

第一製造部 宇野 第一製造部では、ボール盤用として新たにアタリ置き場を作りました。 以前は各自のボール盤にアタリを置いていたのですが、 見栄えや使うアタリを探す時間などに配慮した結果、 画像のように種類ごとに整理整頓でき …

エアコンの掃除

第二製造部 白土 冷房のシーズンに備えてエアコンの掃除を行いました。ルーバー部分にカビが生えており 内部で繁殖している可能性があった為、可能な限り分解をしてバラバラにしたパーツを風呂場に 持ち込んで、歯ブラシ等を駆使して …

桜のシーズン

第一製造部 村上 先日、京都の二条城のイルミネーションに行ってきました。 まだ僕が行った時は、桜は満開ではなく蕾ばかりでした。 ですが、一箇所だけ満開の桜があり、ライトアップされたその桜は僕が見た桜の中で 一番綺麗に見え …

休日の過ごし方

第一製造部 真鍋 最近ようやく夜も暖かくなってきたので、趣味のバイクでのドライブを再開しました。 やはり車とは違い、風を直接感じられるので、気持ちよく運転できます。 以前から気になっていた場所へ夜景を見に行き、気分もリフ …

筋トレ始めました

第三製造部 刀谷 体調管理を含めて、筋トレを始めました。 手始めに腹筋をバキバキにしようと思います。

息抜きも時には大切

第一製造部 淡路屋 日々、仕事を頑張っていく中で息抜きがとても大切になっているんだなと最近 身にしみて思います。日々適度に息抜きをして、週末や特に頑張った日などに息抜きとして 自分にご褒美を与えてあげると気分をリセットす …

ホワイトデー

総務部 尾藤 昨日は楽しみにしているイベントの一つでもあるホワイトデーでした。 今年も社長と事務所の男性陣から 美味しそうなスイーツをいただきました✨ 美味しさのあまり、一日で半分近く食べてしまったので、 残りの分は少し …

4月開講・通信教育講座受講します!!

総務部 妹背 2月で入社5年目に突入し心に余裕が出てきたこともあり(本当に少しです) 社内の通信教育講座を受講しようと思いました。 日々何気なく使っているPCですが我流になっていることも多々・・ ここは一念発起!今年は学 …

今年の繁忙期

第一製造部 山本 第一製造部 山本です。 繁忙期に入り忙しくなると思いますが、製作出来る製品も増えたので、協力して 頑張っていきます!!

1 2 3 211 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社高田ベッド製作所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.