物流部 古川

今回は、だんじり祭りで有名な岸和田の山奥にある山麓苑です。
ちょっと珍しい雰囲気のあるお店です・・・
樽の中でジンギスカンを楽しめるんです。

かんてきの上にジンギスカン鍋を置き焼き肉を楽しめますよ。
映像が無くてごめんなさい・・・デジカメさんがどっかにいっちゃて・・・
今度のお休みには必ず探し出しますね・・・

30年以上前(年がばれちゃう・・)に何度か行った事があったお店なんですが・・
年末に割り引き券の購入が出来、冬と春に2回行って来ました。
年末に行った時にはサンタさんがお出迎えをしてくれました。

子供達と姪っ子家族の9人で楽しんできました。広いお部屋だったので姪っ子の
子供達は、テーブルを舞台代わりにして歌ったり、踊ったり、大人を楽しませてくれました。
とってもかわいかったですよ。

春は、子供達と長女の彼氏、姪っ子パート2とその子供7人でたのしんで来ました。
自分の楽しんだのはさておき、ご紹介したいのは、お部屋なんです・・・
こんなの見たことない・・・見せてあげたい・・・

お部屋は何もかも樽!!おトイレも樽!!!
デジカメさんがあればいろんな映像があったはずなんですが・・ごめんなさい。ネットで
山麓苑を検索してみて下さい・・ふしぎ空間の映像が出てきます。

お料理はメインはジンギスカンなんですが、やっぱり牛肉の方がおいしかったです。
かんてきってめずらしいですよね。姪っ子達の子供達も不思議そうに見ていましたよ。
良かったら一度楽しんで来て下さい。

ではこの辺で・・・本当に映像が無くってごめんなさい。
めずらしいお店のご紹介でした。