2026年6月1日 / 最終更新日時 : 2026年5月14日 スタッフのこと ゴールデンウィークのBBQ 第一製造部 山﨑 先日のゴールデンウィークを利用して、友人達と滋賀県へBBQをしに行きました。 BBQ会場からは湖を一望でき、天気も良くとても気持ちよかったです。 久しぶりに会う友人もおり、仕事の話やたわいもない話で盛り上がり、良いリフレッシュになりました。 また、今回は中止になってしまった会社のレクリエーションも、次回開催される際はぜひ参加したいと思います。