2026年5月13日 / 最終更新日時 : 2026年4月20日 社内のこと ピクニック 総務部 大久 少し前から、私と友達の間でピクニックに行くことがブームになっています。 この前は、お弁当とドーナツを持って行きました。 閉園時間まで、お昼寝したり編み物をしたり探検したりして、すごく楽しかったです。 友達が「次は2人でキャンプに挑戦してみたい」と言っていたので、今年中に挑戦しようと思います!(^▽^)/