開発部 伊藤(敦)・高見

今回はセラピ生地を使った新製品のパーテーションをご紹介させて頂きます。

1連セラピ(01)・1連セラピ(02)

 

2連セラピ

 

4連セラピ

 

ゲートセラピ

 
新製品のパーテーションには1連セラピ(01)(02)・2連セラピ・4連セラピと
ゲートセラピの5種の製品があり、それぞれ用途やスペースに合わせた仕様やサイズを
選択して頂けます。(ゲートセラピのサイズは一手です。)

病院や治療院等の間仕切りとして便利なパーテーションです。
病院や治療院等のカーテンとしてよく使用される生地を使用しているので
防炎・防汚・制菌機能がついていて安心してご使用頂けます。

家庭用洗濯機で洗濯も可能で、ポリエステル100%なので洗濯による縮みも少なく
お手入れも簡単です。生地のカラーは7色から選べ、こだわりのカラーを選択して頂けます。
全カラー安心感を感じる優しい淡いカラーです。又生地には光沢があり高級感があります。

スチール部分の塗装色は、高田ベッドオリジナルの淡いクリーム色で
カーテン生地の淡い色とマッチします。1連セラピシリーズはカーテン生地に
ギャザーをよせているので高級感があり生地部分の厚みが増すので透けにくくなってます。

ゲートセラピは窓用のカーテンの様なヒダ付きタイプです。

只今ショールームにて展示しております。
お近くに来られた際は、是非お立ち寄り下さい。