初ブログ

第二製造部 足立

入社して2ヶ月!社員になれました!!
最初は仕事に慣れないことが多かったですが、最近は仕事内容が少しずつ身についてきました。
製品を作るうえで、自分の得意・不得意はありますが、全て出来るようになりたいです。

最近、昼休みにトランプをしました。皆さんとても強かったです。

    スタッフのこと

    前の記事

    花火New!!